懸賞詰将棋の抽選結果

懸賞詰将棋は大人5名、こども8名合計13名が正解を回答下さいました。特賞は北富参加のTさん、一等は津高、御津こども将棋教室に参加してくれている5名(O兄弟、W君、M君、T君)でした。外れの方は申し訳ありません。厳正に抽選した結果ですのでお許し下さい。T君は努力の甲斐がありましたね。教室のこども達にたくさん当たってうれしいです。

お正月明けになる方もいらっしゃいますが次の教室で渡します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mioyoto (火曜日, 22 12月 2020 03:01)

    多くの方に参加していただきありがとうございました。
    津高将棋教室で何時間も考えられてい子供がいて驚きました。
    自作詰将棋作成と商品が集まれば、この企画をお願いしたいと思います。
    来年は、色々な企画を考えていきたいと思います。